崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)



スポンサー広告 |

もうついに・・・

西港

いよいよ今年度で我が母校が廃校となります。
高校3年間過ごした学び舎です。
と!感傷に浸っている暇はない!!
仕事で学校の備品を他の学校がハイエナ宜しくかっさらっていくのだ。
そしてその引越し並みの作業の手伝いだ!!

重いぞ理科室の教壇!遠いぞ、理科棟3F美術室!そしてそこから事務机2台&28型TV!!
その他もろもろめ!2tトラックに図書室の書架がのらね~じゃね~か!
そしてそこの事務長!勝手に荷物を追加するな!!!

ふと周りを見ると桜満開
さくら

あ~ゆっくり一人で花見してぇ・・・


だめだ心が折れかかってる・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おっ!届いた3

gensi2

やっぱこういうのは揃わないとね。
まぁヤフオクで520円で落としたんで両脇にいらないものがついてますが
お気になさらずにw

それにしても最近個人的に時間が足りない・・・

プラモにMH2に借りてるゼルダにバイオ4に溜まってるDVDにGUNのメンテにケーブルのアニメやTV。
休みは地区の行事やサバゲー、飲みの誘いにMH2の素材収集
仕事柄今が1番忙しいし、やりたい事も多い。
加えてこの陽気!
車の中の電動ラジコンや釣竿も表へ出たがってる・・・

ニート達の余ってる時間をください・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アルティメット

一昨日、ここで書いたガンダムファクトファイルですが、
今週号でこれからのオマケポスターが判明。
自分の予想では「リックディアス」と「ジオング」だったのですが、
結果は101~125号で「Zガンダム」
   126~150号で「ファーストガンダム」でした・・・
全部シャアぢゃないのかっ!!
どうせなら貫いて欲しかった・・・。

上のは今日のイオンの戦利品です。
同級生にも会いました。
田舎なんで、みんな行くとこ限定されるんです。(悲)



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんとなくやってみる。

いままで、あまり日記とか長続きした試しがなかったが、
なんか最近、あまりにもアレなので、とりあえず
blogといふものをやってみようと思います。

使い方もまださっぱりなんで、万が一コメントを
いただいても返せない可能性が・・・

まぁ、ぼちぼちやってみます。
未分類 |
| ホーム |
