崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)



スポンサー広告 |

ヤフオクって・・・ハマリそう・・・

3D

先日、初めてヤフーオークションで落としました
「ダンバイン3DマニュアルⅠ、Ⅱ」です。
というのも最近、自分のなかで異常にオーラバトラー熱が
上がってきておりまして、なんとかHGのレプラカーンと
ライネックを入手したのですが、その箱の底になにか書いてある
じゃあ~りませんか。それこそが「ダンバイン3DマニュアルⅠ、Ⅱ」
だったのです!
しかし調べてみるとすでに絶版で、7&iはなし、アマゾンにはあったけど、1と2は同じ人がだしてないんで別々に送料がかかる・・・
で、ヤフオク見たら1と2合わせて送料もいれて定価より
少し安いくらいであるじゃないですか!
めんどくさがりの自分ですが、とりあえずやってみました。
んで送られてきました。
いや~素晴らしい内容ですがやっぱり作例はダンバインが
多かったので、欲をいえば他のオーラバトラーの作例や
もっといえば「オーラファンタズム」系の作例も
みてみたかったなぁ・・・
しかしコレで少しヤフオクにはまる予感がします。

書籍 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おっ!届いた。

sazabi

ガンダムファクトファイルをずっと購入しているんですが20号分づつ応募券を集めて送ると、
もれなく「シャア専用MS」の絵がもらえます。
今回は61~80号までの分で「SAZABI」が送られてきました。
ちなみに 1~20号は「ザク」
     21~40号は「ズゴック」
     41~60号は「ゲルググ」でした。
予定では81~100号は「百式」ですが、ファクトファイルの発刊予定は150号とのこと・・・
ですが、きりが悪いので140号までにして
MSは「リックディアス」と「ジオング」ぐらいまでかなぁ・・・


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

見えなくても・・・

jyouhannsin

今、作りかけのMr-Ⅱ Ver2,0です。
外装を付けたら見えなくまりますが、とりあえず
ドライブラシだけしてみました。

MGのグフカスの時は、ノリスが
エヴァの初号機F型装備には、綾波と惣流がついてますが
Mr-Ⅱにはカミーユは付いてませんでした。
Ver1にはついてるのかな?

模型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんとなくやってみる。

いままで、あまり日記とか長続きした試しがなかったが、
なんか最近、あまりにもアレなので、とりあえず
blogといふものをやってみようと思います。

使い方もまださっぱりなんで、万が一コメントを
いただいても返せない可能性が・・・

まぁ、ぼちぼちやってみます。
未分類 |
| ホーム |
