崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)



スポンサー広告 |

サバゲな人

sg2

いや~行って来ましたよ、大分の「トレマーズ」さん。
九州唯一のインドアフィールドを持つお店なんですが、20mほどのシューティングレンジもあったりとお好きな人にはたまらない所ではないでしょうか。
自分達は3人で遠征に行ったのですが、その他にも他県からの方々が多数見えられてました。

フィールドは元運送会社の倉庫を改造したものだそうで、なかには車を遮蔽物として置いてあったりして、レイアウトの自由度も高そうな感じでした。
最初、ショップのチーム「ハレルヤ」さんのメンバーの方に説明やレギュレーションを受け、
とりあえず、2vs2でハンドガンで練習。思ったより暗くて見難い。
兆弾の音が気になる。
その後、電動ガンのパワー測定。自分のSD5は昔は少しイジってたものの、壊れてドノーマルに戻してたんで大丈夫だろうと思ってたら、オーバーの数値!78?!
室内とわいえ電動ガン…75m/s以下(0.56J以下)のレギュはき、厳しい・・・
他メンバーのUZIはOKで、AKはOUTだったけど減速アダプターを借りてOK。
でもそれSDには付かないのねん。
しょうがないのでポンプ式ライアットをメインに参戦。
約5時間たっぷりBB段を浴びせ、浴びされてきました。
まぁ、インドアなんでハンドガンでも十分な感じでした。
sg1

費用は一人平日500円、土日祝日1000円。でやり放題。
ただやっぱり、自分達だけじゃなく、いろんなチームと混ざったりするんでゲーム内容は単純化していって、殲滅戦ばっかりだったり、篭城戦とかしたけど、もうちょっとインドアならでわってのも在ったらよかったかなという感想です。

ま、なんだかんだで楽しかったけどね。

ライアット欲しくなったけどね。

自分家の近くでフィールド探さなきゃね。

蟹さんも進めなきゃね。

前の日3時過ぎまで呑んでてゲーム中に酔いが醒めたのはお店の人には内緒だからね。



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
