崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)



スポンサー広告 |

もうついに・・・

西港

いよいよ今年度で我が母校が廃校となります。
高校3年間過ごした学び舎です。
と!感傷に浸っている暇はない!!
仕事で学校の備品を他の学校がハイエナ宜しくかっさらっていくのだ。
そしてその引越し並みの作業の手伝いだ!!

重いぞ理科室の教壇!遠いぞ、理科棟3F美術室!そしてそこから事務机2台&28型TV!!
その他もろもろめ!2tトラックに図書室の書架がのらね~じゃね~か!
そしてそこの事務長!勝手に荷物を追加するな!!!

ふと周りを見ると桜満開
さくら

あ~ゆっくり一人で花見してぇ・・・


だめだ心が折れかかってる・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おっ!届いた3

gensi2

やっぱこういうのは揃わないとね。
まぁヤフオクで520円で落としたんで両脇にいらないものがついてますが
お気になさらずにw

それにしても最近個人的に時間が足りない・・・

プラモにMH2に借りてるゼルダにバイオ4に溜まってるDVDにGUNのメンテにケーブルのアニメやTV。
休みは地区の行事やサバゲー、飲みの誘いにMH2の素材収集
仕事柄今が1番忙しいし、やりたい事も多い。
加えてこの陽気!
車の中の電動ラジコンや釣竿も表へ出たがってる・・・

ニート達の余ってる時間をください・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

pra1

お彼岸でしたね。
そんな訳で昨夜から親戚がきて、午前中は寺&お墓へGO。

んで午後から髪きり&買い物へGO。
なんせ先日久々のスロで10連チャンしたもんで、給料安いのに物欲魔人に・・・
 
ホントはHi-ν欲しかったけど、1件目の安い店でプラスチックの塊を1万円分も購入したんで
また今度ということに・・・

それよりHDD買わなきゃだった・・・!!

ほんとダメダメ人間やなぁorz

やっと蟹さん塗り始められたよ・・・
〆切りは来週!
まぁ、色々あるけどヤルッツェブラッキーン!!
模型 | コメント:2 | トラックバック:0 |

おっ!届いた2

gennsi

たまたま買った(というか釣られたw)アフタヌーン1月号の全プレ(といっても買うんだけど)の
げんしの荻上女史のフィギュアが来ました。
やっぱこれだけ見てると12月号の大野さんを逃したことが非常に悔やまれる

もともとこっち系にはあまり興味がなかったのに、最近は技術の進歩で普通のものでも
造形のレベルがよくてついつい目が行ってしまいがちになる・・・

まぁ、もともとダメ人間だから良いんだけどね(TT)

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんか着々と

うわぁ~なんだかんだと2月は1回しか更新してしてなかったのね。
折角、自分で始めときながら・・・ちょっち反省。

本のコト
先週、今週とは普通かな。「はじめの一歩 79巻」「ONE PIECE 45巻」
「新ブラックジャックによろしく 1巻」「電ホビ」「ガンダムFF」
あ、久々に週刊スピリッツ買いました。グラビアが皆藤愛子ちゃんだったんで・・・

プラモのコト
蟹さんがもう少しで塗装に入れそうです。〆切まであと少し「電ホビ」のL.O.Bでショックを受けつつも前に進んでいかねばならぬぅ
Hi-νガンダムの箱や作例見てたら欲しくなっちゃった・・・
でも前のRX-93も欲しいし、
けどHi-νだしたらナイチンゲールもバンダイさんなんとかしてくれないかなぁ・・・

ゲームのコト
ついに「モンスターハンター2」をやる決意をしましたが、実際動くとブツが宮崎県北市場にない。
?確か友達のトコで見て戻って店とか回ったときには結構おいてあった記憶があるのに何故?
とりあえずヤオクで落とします。待っててね。

サバゲのコト
先月、大分遠征のあとチームリーダー(実は高校の後輩)からフィールドの相談を受けてて
家の近所の鉱山跡をいくつか紹介した。
sg3

の反対側
sg4

の奥
sg5


もともと廃鉱山の後、地区の催しで年1,2度しかつかわないので親や近所のオッチャンに聞いたら
「勝手に使えば?」とのこと。でもリーダーがちゃんと聞いてというので親戚の町の元助役に今の管理者を聞いたら家の3軒先の事務所だったうえに「どんどん使わんでどーする」だそうで・・・
今はあんな感じやけど、まだ遮蔽物とかふえるわな。

日記 | コメント:0 | トラックバック:2 |
| ホーム |
