崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)



スポンサー広告 |

THE GW

ああ、GWの前半もサクッと終わっていく・・・
この3日間、事務のおねーちゃんの誕生日で2時まで呑んで、
GW初日にそのまま薬局に麻薬保管庫納品の手伝い・・・
そりゃ床に穴あけてアンカー打つ手もよがむってもんよw

ま、そのあと髪切って、車のオイル変えて、エヴァのパチして前の日の
飲み代を稼いでフラフラで帰宅・・・
一応予定通り。

2日目、今年もGWは茶摘でつぶれると思いきやあの変な天候のせいで
遅れている。が、しかしそこわ田舎、しっかり筍堀りもしっかりずれて
きているので午前中は山へ竹掘りに、
午後はって・・・
やっぱ山にチーム44thのフィールドメンテにいきました。
草とかウドとか小木とかサクサク刈って除草剤をばら撒いてきやしたぜ

3日目、朝まで生モンハン2ということで寝てましたw
あ、午後は部屋を片付けたけどねw

あれ?関西のみんなWF神戸は?!
大丈夫だったのかにゃ~



td1

今週の匠魂シークレット

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今週の買ったもの見せましょう。

K-1

いや~油断してたらいつの間にか出てたのね。「アルティメット オペレーション メールシュトローム」
が、気付いて出来るだけ(仕事中も)コンビニやお店を回ったが、キュべレイが発見できていない・・・
いつもあるジャスコにも・・・まだないだけか?だったらいいけど・・・

匠魂もでてら。前回はバイクと色違いVerばっかりだったけど今回はちゃんと仕事してるっぽいw
またアカレンジャーのムチが泣かせるなぁ・・・

んでHi-νやけどこれまたジャスコで?な¥5080。
定価¥7000(税別)なはずなのに。他のプラモは1割引きなのに。
前にこんな付け間違い的な感じでTHE・Oもゲッツ出来たんで
まぁラッキーちゃラッキー。
が実際手を付けられるのはいつの日か・・・

とりあえず電HJに特集があるのはキットとセットにして置いてまふ
後での教科書代わりにw


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

サバゲな人2

sabage2

ふう・・・2時まで呑んで、6時40分に起きてサバゲのフィールドへGO!
いつか死にます・・・

今回は航空自衛隊新田原基地の近くにあるNo10というチームさんの新フィールドで
テストゲームということでお邪魔してきました。

総勢で27、8名くらいあつまったかな。
なんと厨房も3人程参加。M249ミニミの連射音にデビューの子はブルーはいってたw
フィールドのリーダーの方は特殊公務員だそうで足の故障でゲームには参加されませんでしたが
途中、三重県の地震の一報が入った時は携帯で仕事の指示をされてました。いいのか?特殊公務員。
そのフィールド広いのはいいのだがいかんせん高低差が・・・
目視でざっと20m以上・・・
フラグが上と下にあるのだが下から攻める時は軽くダッシュで山登りw
おじさんには少々しんどい・・・
おまけに10時スタートで4時までごっとり。
休日に仕事より疲れてどーするオレ!

でも楽しかったからいいかw
今回は前回の大分の時よりカンを取り戻しつつあるのか、借りたAK47がよかったのか
結構倒したし、フラッグGETにも成功した!

早く自分達のフィールドも
「どげんかせんといかん」ですなK-5リーダー。

サバゲ | コメント:2 | トラックバック:0 |

おっ!届いた4

mc511

今度の日曜のサバゲの前にメインウェポンである「MP5SD5」の中がイっちまいました・・・orz
昔、2回ほど聞いたあの音・・・「GYAAAAA」
そうギヤが欠けっ歯になって空回りしてる音・・・(T T)
バラすのちょっち面倒だし、部品もメーカー通販かぁ・・・

そんなわけで急遽ヤフオクで落としたのがコレ!
MC51です。
蓄光弾を光らせるフルオートトレーサーと、ちと長いwガンケース付き。
(写真じゃ切れてるけどあと20cmくらいあるの)
ほんとわMP5KかPDWねらいだったけど、落とそうと粘ってると価格が上がったり
仕事で疲れて炬燵で堕ちてる隙に安くで競り落とされてたり・・・
なかなかタイミングが合わなくて・・・
オークションもモンハンの素材も人生と似てるなぁ・・・w

まぁなんにせよチームのメンバーから予備にAK47も借りてるし、
後の懸念は土曜の会社の飲みだけやな!


・・・・・・・・確か前回の大分遠征の前も飲んだ暮れてたような・・・


サバゲ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
