崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんか完成で

zuda4
なんとか、とりあえず、もうこれでという感じで。
今回、スプリッター迷彩というものに初めて挑戦して思ったんですが、
やっぱ適当にマスキングを切ったり貼ったりしちゃダメだ!
ということです。
zuda2
ね。なんかやりすぎというかゴチャゴチャしてるというか。
zuda3

やはりもっと例題や資料を参考にしろということですね。

zuda5
けど、このキット素組みでもなかなか良かったので、嫌いではないです。(え?ツンデレw)
zuda6
武器がたくさんあるのってカッコイイけど造るのめんどいよね。
なに持たせるかも迷うしw

ああ、でもジオン制式採用機の方は止まったまんまだ・・・

スポンサーサイト

模型 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サバゲな人5~痛い話、略してイタバナ~ | ホーム | お久しぶりね。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
