崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

きめました。

事故ったのが7/30でした。
あれから1ヶ月。もう決めて契約してきました。
tant1
こいつに。
いやぁ~かなり迷ったんやけどねぇ。
まず、普通車か軽か。     ランニングコストを考えてもういい大人やけど貧乏なゆえに軽に。
メーカー、車種は        これまで家にワゴンRが2台もあるのでそれ以外で。
                   メーカーよりバンかワゴンかに迷った・・・
                   かなりバンかなって思ったけど、そんなのにおねぇちゃんは乗らんぞ
                   ということで、軽ワゴンタイプ最大内容量があるとみた
                   TANTをチョイス!
グレード、色は          グレードは直接ディーラーで説明をうけて下から2番目のLと同じ
                    価格で装備が一部カスタムとかぶってる(タコメーターとか)
                    VSに決定!
                    色はお上の一声で黒に。
これでオプションなし、オーディオレス、親族障害者手帳で取得税減免して諸費用込みで
¥1190,000(フッ素コーティング付き)

なんでもこのVSというグレード、限定車なんであまり値引きができないとか。
他の車屋にも2件ほど見積もりを出させたけど結局ディーラーに。

さてこれからの問題点ですが、大型バイザーがメーカー定価で18000円も!
けどネットでほぼ半額だったので、そちらに。
オーディオはとりあえず今までのCDをつけて、そのうち適当な出物をリサイクルショップかネットで。
アンプやウーファーも余ってるしなぁ・・・・
しかもまた天井に棚とか付けるやろうし。
あ、最大の問題点がスペアタイヤがないこと!シガーのコンプレッサーとかパンク修理キットは
付いてるけどそれじゃあバーストした時意味がない!
まぁ、オプでタイヤもあるけどそれを選ぶとなんか2cmほどポッコリトランクになるとの事。
んなわけでテンパーはどこか解体屋かや引っ張ってきてトランクの床下は自分で加工することに。

納期は登録や黒の在庫がないので10日ほど掛かるとの事。
来たら来たで忙しくなるなぁ・・・

あ、ミッション設定がないので自分の車で初のATでつw
  
スポンサーサイト

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今、CSで。 | ホーム | 長かった・・・>>

コメント

v-416| |д・) ソォーッ…太字の文あのさぁ~v-17今ね、寅さんと話してたけど、今度こっちいつくるの?

最近、楽しい事がないから、みんな集まって飲もうド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

年末前がいいかもv-17v-17v-17

計画立てて行きましょう (゚Д゚;)  またここに来るねv-30v-29
2007-09-08 Sat 23:46 | URL | [ 編集 ]
寅さん!!!  練習しな!!!

コメントはこちらへ!!!v-4

主水の許可は、今とったe-461
2007-09-08 Sat 23:51 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
