崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キタ━━━(((゜∀゜)))━━━キタ

いや~やっと着ました。
NEW MY MACHINE!!
TANT VS VerBK

仕事の関係でディーラーに6時30分ごろ着いて、もうほとんど終わりかけ。スマソ
こちらもまだ仕事があるのでさっさと説明を終わらせて欲しいのだが
このおっちゃんお仕事(説明)がんばっちゃって・・・
釈迦に説法とまではいかなくても、あのぅだいだい分かるんで・・・
と早々に切り上げさせて頂いて、肝心の保障関係、書類関係の確認。
オーディオレスで金具もないので、金具とDINサイズ用のスペーサーを追加発注。
(ヴィッツくらいからみんなワイドサイズになりやがって・・・ブツブツ)

しかし最近のは進んでるなぁ・・・
キーを持って近づくだけでロック解除そのままキーも挿さずにエンジンスタート!
イモビライザーも付いてて、純正で盗難防止まで付いてる!
しかし、いきなり帰りのコンビニでバグ技・・・
キーをポケットに入れたままでも近づくとロックが解除されるのだが
すばやく接近してガチャっとロック解除とともにドアノブを引くと
盗難防止は解除されて室内灯やインパネは光っているのにドアが開かない・・・
昔の車でいうとロックしたまま半ドアにすると中途半端にしまって一瞬困るあの状態になったw

気をとりなおして、帰る走行途中、やっぱり、昔の癖でいきなりインパネばらし!
オーディオ配線の確認・・・
あ、やっぱり車速のカプラーも来てるw
これでナビは楽。(けど買う予算がない・・・)

せめて週末だったら早速色々出来たのだが、まだ1週間始まったばっかり・・・
まぁせいぜい純正オプションのカタログを見ていかに自分で安く同じ機能を
有するか妄想に浸るかw

あ、先にきたバイザーつけなきゃ!
スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<音もなし | ホーム | 今、CSで。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
