崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)



スポンサー広告 |

音もなし

まぁね、オーディオレスで頼んだからデッキは付いてません。
当然です。が、納車が週の頭なら週末までまともに触れない・・・
けど片道32kmの通勤が1週間も続くのはちとシンドイ・・・
もと本職なんやから30分でどうにかしようと
tant2
まずこの状態を

tant3
もういきなり初日の帰りの走行中にメリッと

tant4
んで次の日、ディーラーのサービスに直接いって(仕事中w)金具とサイドのスペーサーセット購入。¥1260(税込)なり。


tant5
配線キットはスズキ用からトヨタ・ダイハツ用に換装
いやぁ~持ってて良かったw コレも買ったら¥1500くらいするもんねw

tant6
それでこんな感じに。
ポケットも確か家のどこかにあったはずやけど、夜なんで探すのめんどくて・・・
デッキもとりあえずYHオリジナルの安物CDでw

とここでリヤドアのスピーカーがないことが判明!

むぅ~週末は会社の人妻のスピーカー取り付けや地区の敬老会と作業も入ってる・・・
サイドバイザーも入荷してるし、プライバシーガラスも薄いのでフィルムも貼りたい・・・
こりゃあ週末は休みじゃなく仕事と思ってヤルッェブラッキ~ン!!

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんか怖っ・・・ | ホーム | キタ━━━(((゜∀゜)))━━━キタ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
