崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんか怖っ・・・

金曜の会社終わりに女性社員に車を見せてたんです。
そしたら同僚の子が「新車の最初の助手席は女の子に座ってもらわないと!」
と言ってくれたんですが、結局座ってくれたのは年上の女子(T T)
んでまぁまぁ気に入った子が突かれて遠慮がちに後部座席に。
そこで気になる一言「私、今喪中だし、なんか連れて逝ったらやだなぁ・・・」って
その子の祖母が1週間前に亡くなってるんですけどね・・・

そしたらちょっと奥さん帰ってビックリ!
「○○おじが亡くなったって・・・」!!!マジ?!
といっても大叔父(ウチのじぃ様の弟で4,5回くらいしかあったことない人)なんで
それほど心的ダメージはないのですが・・・なんか怖っ!

pri

ってことで通夜は出ないで(親は行ったけど)、葬式にだけ参列してきました。

まぁ超偶然なんでしょうけどその子にメールしたら、その祖母が亡くなった日は
友引でしたって返事が・・・余計怖いよ・・・w
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TANT 強行サイドバイザー取り付け | ホーム | 音もなし>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
