崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

色々触るのもいいけど・・・

おおぅ!!いつの間にやら1000HIT OVERぢゃないですか?!
ここを知ってる人は少ないはずですが、それでも積もれば1000HIT。ありがたいことです。

さて今週は9・10に来た車が(こう書くとアノ事件の1日まえだったのね・・・)
すでに1000kmを超えたということで
記念のぞろ目tant48.jpg
オイル交換にダイハツのディーラーさんに行ってきました。

なんせ通勤片道32kmだし、1回大分行ってるしで、早いモンです。
前回のワゴニャ~君は1度目と3度目に先輩から分けてもらったセラミックの粉(龍角散みたいやったw)でヤク漬けにしたんですが、今回は新車の1回目でディーラーオイルが無料なんで、その分を添加剤につぎ込みやした。

でブツは・・・
motorup.jpg
コイツ!そうモーターアップ!!
昔、散々カー用品店の店頭でビデオ流してたり、夜中の通販でCMしてたやつですw
最初なんで燃費ウンヌンよりはまずエンジンの保護ということで。

で、某黄色い帽子なカーショップで¥6090で販売されてたのが、古いのか¥2990で売ってたw
さらにポイントカードの貯まったポイント値引きで¥1990に!!
ラッキーw

でもダイハツのサービスのオッチャンにいぶかしげな目で見られたのはいうまでもありません・・・



スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<餓鬼もおらんのに・・・ | ホーム | ほんとに効くのか?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
