崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

餓鬼もおらんのに・・・

ふぅ・・・久しぶりにこうゆう事をすると疲れます・・・
そうまだ結婚もしてないのに、子供もいないのに運動会DEATH!!

しょうがないんです。地区に若いものもいないし、文具屋の社員である以上、
小学校は取引先やし・・・

それにしても、過疎化が進み生徒が少ない!!
自分の時は6年時全校でまだ38名(これでも少ないかw)はいたのに
今では、ウチより奥の廃校になった2校の地区の子や先生の子供もいれて
20名程度・・・
undou1.jpg
閑散としてるなぁ・・・

なんで少しでもPTAや地区の住民がどげんかせんといかんとですw
けど流石にいきなりセッタで「地区対抗リレー」とか「ムカデ競争」とか「綱引き」はシンドイ・・・

しかも昼からなんで、すでに大人の大半は昼飯時のビールと焼酎で三半規管に少々のダメージと
胃も大量の「近所同士で囲んで重箱弁当」の攻撃でそうとうヤバ目w

まぁそれでもお遊びなんでなんとかなるもんです。
undou2.jpg
で、これがこの日の戦利品w

さらに来年から消防団決定!あべし!
スポンサーサイト

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<いい誤算、悪い誤算 | ホーム | 色々触るのもいいけど・・・>>

コメント

よぉ~~~~~~~v-222
運動会だったの( ̄▽ ̄;)!!ガーン
来週、うちの姪も運動会w(☆Д☆)キラリーン♪
気合入れて走ってくるわぁ~v-91

今日記書いて更新してたv-221

じゅあ(@゚▽゚@)ノ~~~マタネ-☆
2007-10-01 Mon 00:46 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
