崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いい誤算、悪い誤算

正直言って少し失敗したかなと思っています・・・
何がって?
いやぁ~ヤフオクでHDDナビを落としたのはいいんですが、
かなり妥協した割りにちょっと高かったかなと・・・

モノは「カロッツェリア HDDナビ AVIC-HRZ08」です。
tanto52.jpg

何が妥協したかって、やっぱ1番は外部出力のソースがサブ・ウーファー用しか
ないってことです。
折角アンプがあまってるのに持ち腐れですわw
かと言って、「DEQ-P9」なる5,1ch用プロセッサーをわざわざ追加で買ったり
アンプにアナログ入力したりとまではしなくてもって気がするんです。

さらにはMDがない。
まぁこれは今でもCDデッキなんでいいかとも思ったんですが、やっぱり過去に作った
MDがかなりあるんでなんとか生かしたかったかなぁ・・・

けどいい誤算としては、アンテナが全然付いてないと思ったらブースターコードが付いてたw
もう少しでアンテナのフルセット買うとこだった・・・
だから追加はフィルムアンテナのエレメントだけでOK

ただ悪い誤算としてはバック信号をとるラインの先のヒューズ抵抗がなかったこと・・・
普通は外すときも気付きにくいわなぁ
tanto50.jpg
で、取り付け的にはものの1時間もかかってませんw
だってアンテナ取り付けないし、最近の車は車速系もデッキの後ろにあるんでサクサクです。
マイクとGPSと後からフィルムアンテナ貼るためにコードを引き回したくらいかな。
マイクとアンテナ予定位置は
tsnto51.jpg
こんな感じでぇ。

マイクの位置は結構迷いました。(そのくせお客さんのにはココでいいですねとか勝手につけてた)
なんか、バイザーとかハンドルとかには素直に付けたくなかったんですわ。
だからといって今のトコがベストとわ言い切れないんですけどねw

ま、これは午前中のお話。
午後からは・・・・・
tanbo3.jpg
親戚ん家の稲刈り手伝ってました(爆)
ちなみに台風しだいやけど明日もです(猛爆)
スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近はもう日が早くって | ホーム | 餓鬼もおらんのに・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
