崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっと観れた

e

宮崎は遅すぎるね!ほんと。
他県の公開日よりも1ヶ月以上も遅れてやっとこうかいです。
んで公開2日目の初回に何とか行けました。
久しぶりに出会った連れとまた朝まで飲んでしまって・・・しかも日曜なのに
少し修理の仕事もして・・・
オマケに劇場にいったらグッズどころかパンフレットさえ完売状態・・・
む~・・・

で、行くまでにちょうど車の中でヤシマ作戦まで見直してたんで
かなり違いが判っちゃいました。
(ネタばれ注意)

まぁ新作カットは見れば判りますが、細かい点もかなり変更。
例えばコンビニのお客さんの声優さんがアニメはミヤムーがやってたり
してたけど、ちゃんと別の人だったり、
サキエルが第4使徒、シャムシェルが第5使徒、ラミエルが第6使徒でした。
放映版のカットもわざわざ新しく書き直したんでわないだろうか。
「笑えばイイと思うよ・・・」の綾波の笑顔もこころなしか放映版よりも
貞元さんの漫画版に近かった気もする。

今回の映画は全部で4回と言うことで次回の「破」も楽しみなんですが
多分全然今までのものとは話自体変わるんじゃないのか?
というくらいの予告だったので行きたいですなぁ

その前にせめてパンフだけでも・・・
スポンサーサイト

映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冗談のつもりが・・・ | ホーム | 最近はもう日が早くって>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
