崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

冗談のつもりが・・・

tant60.jpg
やっと行けた一ヶ月点検。
お茶を出してもらって営業さんと談笑中。
「ちょっとお車見てきますね」と営業さんはPITのほうに。
約5分後「ちょ、ちょっとすみませんお客様!!お、お車のほうなんですが・・・」と
飛んできなすった。
(え?!なんかエラい欠陥とか見つかったんかなぁ・・・ドキドキ)
とPITに行くとそこになぜか所長さんも。
「お客様ぁ、ありえないことなんですがダイハツのエンブレムが逆さまについておりまして・・・」
「あ!!すいませんそれ自分です」
「・・・・・・!?」固まる営業さん。
苦笑いをするサービスマンと所長さん。

いやぁお騒がせして大変申し訳ありませんm(_ _)m
スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おっ!届いた9 | ホーム | やっと観れた>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
