崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

途中経過

rep

ん~まぁこんな感じかなぁ・・・と、エポキシをモリモリ。
バラしてやってると結構やったかなと思ったんですが、
一回組んでみるとまだ全然ですね。

でもどんどんやってると
おいミヤマクワガタの瘤みたいにしたいのかい、
エングレービング調にしたいのかい、
どっちなんだい!?
てな感じになってきてて、だんだん統一性が・・・

まぁでもそのうちパテを捏ねてりゃなんかできるかな。

で、エポパテを捏ねてると、そのうちに指や工具に
引っ付いてくる。指を湿らせればいいんだろうけど
一旦腰を下ろしてやってると水を汲んでくるのも
めんどくさい。そこで脂性の自分は、鼻の頭の脂を
指に付けてやってみた・・・おぉ!指にくっつかない!
でもなんか少しヌルヌルする・・・
案の定プラにノリが悪い。
あぁ頭悪いなぁ・・・
スポンサーサイト

模型 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<色がつ。 | ホーム | 発掘>>

コメント

お、かっちょこいいじゃな~い。
レプラカーンってこんなにかっこいいの?(笑)
2006-07-12 Wed 21:11 | URL | SHU [ 編集 ]
その昔、1/72ドラムロ、ダンバイン、1/48ビルバインを
作ったときは、小学生ながらに(己の下手さも加わって)がっかりしましたが
もともとレプラカーンのデザインの良さとHGのスタイルの良さで
かっチョいいんでしょうね。
2006-07-13 Thu 04:17 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
