崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バイオハザードⅢ

bh3.jpg
店舗改装中に付き本来休みの土曜も22:30まで、
日曜も16:00までとひたすら皆休日出勤・・・
さらに今週も土曜出勤は決定済み・・・改装の進みぐあい如何では日曜も・・・3週間連続出勤?

そんな日々グロッキーな状況ですが、日曜の夜「バイオ3」観て来ました。
もうここまで来たらゲームの設定はほぼ無視でw
どちらかって言うと「マッドマックスシリーズ」の世界観な感じでした。
それでも観るときは頭をゲームモードに切り替えて、同じような場面はないか探すと、
割とバイオ1のゲーム中の場面でわないかと思われる背景もちらほら・・・
まぁ今回のラスボスもタイラントやしねw

しかし一番怖かったのはT-ウィルスに感染したクロウの目!!
あの鳥の目が少し盛り上がり気味に、さらに黒目も大きくさらに血走ってる・・・
それがもう大集団で、襲ってくる。子供がみたらカラスのトラウマになるかもw

倖田來未のエンディングまで聞き終わって明るくなった時残ってたサラリーマン風の男2人組み
の片割れが一言。「10分ぐらいしか見てない・・・1600円くらい返してくれんかな・・・」


みんな疲れてるんやなぁ
スポンサーサイト

映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<少しづつ・・・ | ホーム | 久しぶりに少し>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
