崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

付きあうだけなら

会社の年下やけど先輩が、女の子と大分にドライブデートに行きたいと。
しかもなぜか12月は3週連続別々の子たちと。
んで、リハーサルとして1回周って見ておきたいと。
だから飯とか奢るんでどんなものか、つまらないトコはコースから排除し
観るべきトコは押さえて、時間も計って見たいと。

そんな理由で大分ドライブデートリハーサル編に行ってきましたw
20071202162530.jpg
なんでも東洋のナイアガラだとか・・・

まぁコース的には大分南部から入って、阿蘇の方に一度抜け、九重から湯布院経由で大分市内で
戻ってくるという約10時間コース。
チョイ朝早めならちょうどいい日帰りコースなのでわないかと。

野郎と2人なんで観光地では少々微妙な空気ではありましたが、
存外これなら初めての女の子とでもあまりイヤラシクなくいけるのでわないかと。
自分的には部分部分で行ったことのあるトコばかりだったので、なんといえばなんなのですが
一周通すといいかもなぁと思ってみたり。


けど内心少しくだらんなぁ・・・と多少思いつつも、過去全く同じ理由で鹿児島に付き合ってやった友達は、本番で成功し、その彼女とめでたくゴールイン!
実績を知ってるだけにやはりこういう努力が自分には足りないのだろうかと
改めてチョッチ反省もしてみたりして・・・・w

それ以前に誘う努力はもっと必要だよネorz
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鶴の一声 | ホーム | 少しづつ・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
