崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

鶴の一声

本当は休みだったんでつ・・・
けど社長が・・・社長が・・・・

いやね、会社の本店を改装したんです。その時にお店とは別棟の本社のプレハブビルの
一面にイルミネーションを施したんです。
宮崎の人がわざわざ何日も通って・・・。
そしたら社長の感想が「大きいのはいいけど、色が単色でつまんないからもっと色を」ですと。
(あ、その写真撮り忘れたw)
で、本店の営業はほぼ全員休日出勤するハメに(T T)

けどもともと2人はローテーで出勤。土曜配達へ。
他の人ももともと休みも出てきてチョコチョコしてるんで、まずは自分の事務的作業に。

というわけでなぜか午前中はほとんど一人で高所作業orz
「DIYアドバイザーなら」という理由でもない理由で黙々と。

しかし、この日は風が強い!高所なのに命綱を持ってくれる人ナシ!
しかも具体的な構想の指示もナシ!タイラップや針金もナシ!
あるのは300球のカラーイルミが6個。
・・・この俺にどーしろと・・・

んでも今度は延岡の所長がいやに窓枠にこだわったんで、窓枠からスタート。
さらに、もう個人的秘密道具「ホットメルト」(by○ラえもん)通称グルーガンを投入。
強い風と時々局部的な熱さと窓枠から身を乗り出しての高所作業と戦いながら
さらに黙々と・・・

で午後からはみんなで。

で、とりあえず出来たのがコレ
ZRSZRRsh0000_I.jpg
右側の縦3個の窓枠とリボンはほぼ一人で。
外周と左側の枠はみんなで制作。
ちなみにリボンだけ点灯状態で他は点滅状態DEATH
途中でみんなに「蝶?蛾?」と馬鹿にされながらも点いた時は流石に褒められましたw
なんせLEDチューブでなくマメ球とグルーガンで自分デザインでやったんですから。

社長、もうこれ以上ゴチャいわんとって下さいね!!
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<全然そんな気は・・・ | ホーム | 付きあうだけなら>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

DIYアドバイザーに関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
| ホーム |
