崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)



スポンサー広告 |

もうコレ以上は・・・

忘れてたんです。300球が1セット残っているの。
あれから1週間。
とっととやんないとシーズンが終わるぞ!というのでオブジェを1個。
tonakai.jpg
お店用のネットを持ってきて、2つ繋げてそれをカンバスにやってみる。
ビニールテープでラインをとりながら、タイラップとグルーガンを駆使して黙々と作業。
途中、19歳の店員に「なんに見える?」と聞くと「・・・トナカイ?」・・・・・・・・・orz
くっそぉ~!!
いや大丈夫・・・・・脳内イメージでは出来てるハズ?!

で完成したのがコレDEATH!!
071211_201947.jpg
どう?DO?見える?
ああっ?!ツインビーとか言わないでぇ
これでも一所懸命やったのよぉ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サバゲな人7 | ホーム | 全然そんな気は・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
