崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サバゲな人7

なんか久々にゲームしました。
今回のフィールドは自分が加入前にチームがよく行ってたという
ダムのほとり。
おきた2
程よく間伐された杉の木立や、薄い分ガシガシ進めるブッシュ。
とてもいいのですが、大問題も1つ。
国有林と言う話ですが、どうみても人んちの山のごとく、大量に椎茸の原木栽培を
どなたかが行ってらっしゃる様子・・・。

けどまぁ気を取り直して、新人さんも加えて訓練的ゲームスタートw
最初はぼろくそに弾を喰らってましたが、3,4ゲーム目くらいからやっと
エンジン掛かってきました。
やっぱ年なんで立ち上がりシンドイわw

しかしまぁなんだな。このカッコは昨日の今日(スポーツジム、迷彩男銃乱射事件の後)では
社会的にとってもアレだなぁ・・・・。

その後、新人君がハマってるというのでゲーセンに行って(これも何ヶ月ぶりだろうか)
はじめて「戦場の絆」をPLAY。
いやー最近のってばホント良くできてるなぁ・・・けど1回2PLAYで¥500は
学生さんたちには、いや大人にもちと高いよねw
そんだけ金かかって開発や運営してるんだろうけどね。
確かにもっとやりたくなったけど、おじさんにはそんな時間も金もないのだよ・・・トホホ

さらに年末は仕事的に殺人的スケジュール&メニューがてんこ盛り!!
もうメリクリとかBirthDayとか、マヂでそんなのかんけーねぇ(T_T)

スポンサーサイト

サバゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いきなり | ホーム | もうコレ以上は・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
