崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)



スポンサー広告 |

いきなり

tamasii1.jpg
いつのまにやら出ていた「匠魂 vol9」
でわ早速とばかりに1個購入。・・・&開封。
んんっ?ラインナップに載ってないぞ?
いきなりのシークレット引き!!
が!ロボット刑事Kだとぅ・・・全然知りませんし分かりません!!
シークレットは嬉しいけど、全く思い入れのないキャラだとねぇ・・・

続いて2個目も購入。今度は微妙な箱の重さを右手で測って一番重い物を選択。
結果・・・
tamasii2.jpg
こんなんでましたけど!
結論!今回の「匠魂 vol9」では響が欲しいなら一番重いものを選ぶべし!!

それにしても机の上が汚ねぇなぁ・・・

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これじゃあ結局 | ホーム | サバゲな人7>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
