崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)



スポンサー広告 |

おっ!届いた10

このところサバゲ熱も徐々に上がってきたんで、やっとSDくんを直してやろうと
ヤフオクでパーツを購入。
過去2度の経験から今回もまたピストンだろうということで定価より
安かったけど、送料いれるとねぇ・・・
この辺りでこの手のパーツは供給少ないし・・・・
pisuton.jpg
ということでバラシへ

mp5sd5.jpg
あ~だいぶ忘れてたけど、なんとかバラせるもんやねw
しかし問題のメカBOXはっと・・・
mp5sd5-2.jpg
むぅ~~久々は緊張するもんだなぁ。

って問題のピストンは・・・あちゃ~やっぱり削れてるよ・・・orz
これ材質が問題なんかなぁ・・・普通に使ってるハズなんやけど

で、他の箇所も一応確認っと。
おおぅ?!こ・・・これはっ!!
sekuta-.jpg
セ・・・セクターギアまでもぉぉ!!
むぅ~過去にはべべルギアとスパーも交換して、欠けっ歯防止に軸受けも
メタルに変えてるってのにぃぃぃ・・・・

はぁ~あきらめてまた部品取ろう


あ、これもキタの¥1500でおとしたレッグホルスター
reghoruster.jpg


サバゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっとあった! | ホーム | これで少しは>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
