崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今年も最後ってことで

いや~2007年も終わりますね。
今年も何にもなかったような・・・有りすぎたけど疾風怒濤のように過ぎて
分からなかったというか・・・

で、全国的のこの寒波!
南国の異名を取ってる我が県もこの寒波でこのシーズンの初雪を
見てたりして。
で、朝起きるとウチの奥の山が
2007-12-31-1.jpg
こんなんだったり
はたまた近くの田んぼが
2007-12-31-2.jpg
こんなだったり・・・・

はぁなんか結局、今年も寒い年だったってことかにゃ~
(心も身体も財布も・・・・・)w

2008年は・・・もっと時間をうまく使いたいなぁ
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけましておめてとうございます。 | ホーム | やっとあった!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
