崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サバゲな人8

ぷふぅ~・・・やっと休みが取れました・・・
1月6日からずっと働きづめ・・・労基の方お願いしますよ・・・マジで!

でもその貴重な休みもサバゲの遠征に費やしてしまうのでありますw
zigonn1.jpg
さて今回は新富にあります。吉六会さんのホームフィールド「じごんの巣」に行って参りました。
集まったのは総勢30名近くのいい歳こいたおっさん達と一部の若者。

これをだいたいチームを基本に4ヶの班にわけ、入れ替わり立ち代りのバトル開始。

今回は新兵器のMP5Kの初陣なんやけど、ネットで落とした中古品なんで少々接触不良気味・・・
がそれでもハンドガン並みの取り回しのよさはなかなかGOOD!
命中精度も思ったほど悪くないwこれはいいものです。

しかしラストゲームの8VS25人の変則立てこもりフラッグアタックの守備側ではスナイパー
してたんでやっとMC51の出番。
やっぱバレルの長さかパワーの違いかちゃんと狙ったからかバンバン倒せるゾw
こうやって使い分けるのもけっこう楽しいなぁ

さぁやっとリフレッシュもできたんでココの更新もやんなきゃネ。
スポンサーサイト

サバゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<また在庫がぁぁ | ホーム | 新年早々エラい目に・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
