崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

毎月1日、映画の日3

年に何回かしかない週末と1日が重なる日
この日は、土曜日出勤だったのですがあまり仕事もなかったんで定時そっこーで
映画館へGO!!

さて今回は
raira.jpg
「ライラの冒険 黄金の羅針盤」を観てきました。

最近は先行ロードショーの時は吹き替えが多く少し残念な感があるのですが
まぁより画に集中できるかと自分に言い聞かせてみてますw

このライラの冒険、冒険モノには珍しく女の子が主人公。
しかも設定では「銀の舌」を持つという天才的なうそつき!
クライマックスでは相手にむかって唾を吐いて啖呵を切る威勢のよさ。う~ん末はナタリーポートマンか?

それより気になったのはニコール・キッドマンの扱い・・・
確かにキーマンには違いないがエンドロールで主人公でもないのに1番初めに名前が出てくるなんて・・・

話も確かに冒頭で「この物語は3部作です」といってわいるが、あまりにもぶつ切り的な
第1部の終わり方・・・

もう後はレンタルでもいいかなぁとおもっちゃいますわ

気合を入れてる方はご注意を・・・・・・・・・・やれやれだぜ
スポンサーサイト

映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<少し遅れましたが | ホーム | また在庫がぁぁ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
