崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ほぼ素組み

jim5.jpg
全くたいしたコトしてないのにずるずると時間ばかり食ってしまった・・・
というか完全に手が止まってただけなんスけどねw

合わせ目もペーパーで消したくらいで、つや消しクリヤーと
エナメルで墨入れで簡単フィニッシュ
jim6.jpg
の割りになかなか観れるってのはやっぱりこのキットの素性がいいんでしょうなぁ

このところHGUCばっかりでそろそろMGも消化しないととわ思っているんですが
文具屋の年度末は殺人的スケジュールな上にアクシデントにより営業が1人リタイヤ中・・・
週末も新規店応援と他にプライベート的にもスケジュールてんこ盛りで
お疲れ気味です・・・

しかし時間は無常にも過ぎていく・・・うずくまってないてても始まらないから・・・・タフボーイ タフボーイ

スポンサーサイト

模型 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<吊り下げ式スピーカー | ホーム | 少し遅れましたが>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
