崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

表面侵食率約20%

repp.jpg

今のところ体表面の約20%ぐらいがエポパテに
侵食されてきました。
ん~あともうちょいかな。

オーラコンバーターの内側を盛って組んだら、
やっぱし背中が重い・・・
足に粘土いれたりとか、コンバーターの付け根に
木工ボンド塗るとかせんとなぁ。

あと数箇所盛ったら削りにはいります。
その後、溶きパテで表面処理を考えてます。
全体の進捗度としては50%ちょいってトコかな。
スポンサーサイト

模型 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<届いた! | ホーム | 色がつ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
