崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お手軽

最近、コンビニやスーパーのお菓子売り場でも割と質のいいフィギィアを
安価で売ってたりしてますが、今回はそれに少し手を入れてみました。
gokuu.jpg
fureeza.jpg
これで1体¥300とわ。

そいつをエナメル塗料で墨入れというよりウェザリング的にして
つや消しクリアーでコートしてみました。(でもフリーザのクリア樹脂のトコだけはマスキング)
顔も少しツルッとしてたんでマンガっぽくしようと超極細0,28mmボールペンで
線を入れ直し。
前にやったジャイアント・ロボみたいな感じかな。

で、こんなんでどすか。

安くて簡単で少し「おやっ!」と見れるんで他にもやってみようかなw
スポンサーサイト

模型 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<いきなりかよっ! | ホーム | いきおいです。>>

コメント

お、更新再開。 あいかわらずお忙しそうで。
2008-04-30 Wed 23:31 | URL | SHU [ 編集 ]
やっと最近手が空くようになってきやした
そっちもHPや誌面では大変そうねw
2008-05-02 Fri 06:43 | URL | 主水 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-04 Sun 00:28 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
