崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)



スポンサー広告 |

届いた!

20060715032731.jpg

なんか戦国武将の兜みたい。


関西の友人、SHUさんから依頼していた
MGダンバインやHGズワァース、エナメル塗料各色
DVD等送ってもらいました。

プラモは最近はヤフオクで買うことを学習したので
これからはなんとかなりそうですが、模型用のエナメル塗料は
色々あるのでなかなかそうはいきません。
ちなみに家の半径50km圏内には存在しません。

アニメのDVDも貴重です。
なんせケーブルTVも光もADSLもない地域だし
(どんだけ田舎だよ!)
レンタル屋も置いてるものは限られてるし

とにかくありがたい友人です。多謝!20060715032731.jpg


日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<アンテナ | ホーム | 表面侵食率約20%>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-17 Mon 01:22 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
