崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっとフィルムが貼れた

9月に車がワゴンRからTANTに変わって早8ヶ月。
もともとリアガラスはプライバシーガラスになっているとはいっても
かなり薄かったので正直少々不満でした。
なのでかなり早めには購入しておいたんです。
tant64.jpg
コレは。

まぁ19cm×5Mってことでリアの小さいサイドとハッチドアの3分割用にということで。
やっぱ何台か試してきたけどリアのハッチドアを1枚で張るのは至難の技よねw
ということで今回は最初から3分割の予定で進めます。

色のダークスモークは、ブツが安物なんで焼けて早く色褪せするかもと思って
普通のスモークよりも濃ゆめをチョイスしました。

っで
tant65.jpg
リアのサイドです。
当然内張りはバラしてます。面積が小さいので楽勝です。

さらに
tant66.jpg
リアハッチの途中ですが
助手席はノーマルガラス、リアはプライバシーガラス、リアのサイドはプライバシー+フィルムと
一応グラデーションなんですが、光の加減か、純正プライバシーが薄すぎるのか
全然違いますねw


その後無事3面フィルム貼り完成了(←特級料理師のマオ君はこう言う)
ここまで約2時間チョイかな
あとはリアのドア2枚か・・・やっぱ自分のはめんどくさいなぁw
スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サバゲな人10 | ホーム | 気付かなかった・・・・orz>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
