崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サバゲな人10

う~ん・・・ここも2ヶ月も放置プレーをしてしまった・・・。

というわけで久しぶりの再会ですが、ネタがなかったわけでわなく、
少々お疲れ気味でございましたので・・・

けどお盆連休中は頑張ってUPしたいなと思っております。

さて、今回は宮崎県は南西部田野町のフィールドにお邪魔させていただいた
わけなのですが、フィールド到着直後の大雨・・・
20分ほど待って、冗談で言ってた「ドラえもん原画展」のほうに行くという
企画もマジでありか?・・・と思ってた矢先、段々小降りに!
さらに強行的にテントと机を設置。よし雨も上がってきた。やるゾ!
saba11.jpg
今回は、勝手に「BLUE VACATION」と題しまして「ベトコンvsアメリカ軍」という図式でやっちまいました。

最初自分はベトナム側だったんですが、ざっと見渡すとあまりにアメ公が少ない・・・
まぁガバも持ってることだしってことで急遽アメリカ軍へ編入。
さらにエモノはウチの代表に借りた「イングラムMac10」
それでもまだベトナム側のほうが結構人数的に多いのだが、実際もこんな比率かなということで
このままゲームに突入!

前半のフィールドは雨の為、川が増水しており、両軍とも渡河作戦などできる状態ではなかったので
橋を挟んでのただの打ち合いに・・・
saba12.jpgしかし午後からの後半戦はいい感じの林の中での展開。
今度は結構アクティブに動けるゾ!が川に近づきすぎて危うく蛇の尻尾を踏みかけたよw
さらに慣れてきて何回目かのゲームではアメリカが犠牲者1人のみでベトコンを圧倒ということも。

いいねぇ・・・確実に戦果が上がっていく!
んで調子がイイと持ってないMac10もなかなかやなぁと思いだしたが、
いかんせん、(実銃もそうだけど)グリップの下からマガジンが刺さるんで、
結構グリップがでかくて自分的には少々持ちづらい・・・パワーもなにか弱いような・・・
まぁけど自分は全然スナイパーじゃないんで全くもんだいないんだけどねw

そんなこんなで楽しんだけど、最後はやっぱり雨に祟られたんでなんだか
ぐずぐずに終わってしまった感もあるなぁ・・・

けどまたいろんなフィールドや企画モノも楽しみたいもんです。

スポンサーサイト

サバゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パットの面取り | ホーム | やっとフィルムが貼れた>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
