崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3個目

画像 235
また買ってしまった・・・・・RX-78-2・・・・
だってほら、よく見ると、定価が¥4200なのに¥2480で売ってるんよぉ
もぉ買え!って言ってるようなもんやないか~い!

が、しかし前にも少し書いたけど、ウチにはまだ作っていないMGのファーストガンダムが2体も
在りますw

画像 236画像 237
俗に言うVer1,0とVer1.5です。

なんでこんなにキットがあるのに手を付けていないかというと・・・

正直少し怖いんです・・・自分は30代半ばのガッツリガンプラ世代。
やはり御多分に漏れずその昔はせっせとガンプラ作っておりましたw
当時も大人気のガンプラでもやっぱりガンダムは競争率が高く、
家が街から遠いこともあり、本命を入手したのは結構遅かったように思います。
そこで、さぁ作ろうと、完成形はもう頭の中でアニメとプラモ狂士郎でいっぱい!
だが所詮素人小学生が爪きりとべたべた接着剤、しかも無塗装で出来たものを
見てその小学生は「コレはガンダムぢゃない!!」とショックを受け(自分で
作っておきながらorz)今にいたっているわけですw

しかし昨今の技術の進化のおかげでただの素組みでもなかなかのものが
作れちゃう・・・

そろそろトラウマの1つを克服しようかな・・・・
しかしどうしても、あの頃の1/144の¥300のあの真っ白なガンダムの顔が
頭をよぎるのよねぇ・・・w

スポンサーサイト

模型 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<中指がパンパンマン | ホーム | やっぱ凄いわ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
