崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)



スポンサー広告 |

中指がパンパンマン

TE1.jpg
なんか昔車屋さんをしてたころは散々手をいじめてたのに、なんともなくって
その後ホームセンターの店員さん時代の頃からなり始めた腱鞘炎。

中でも最もすぐに症状が出やすいのがこの右手の中指。
腫れて痛みで曲げれないのはともかく、今回は肘あたりまで痺れが来てます。

今度の原因は多分先週の草刈りが怪しい・・・なんせ久しぶりにTシャツから湯気が
見えるくらいカロリーを消費したんで、その反動かなとw
しかしコレがすぐに来ない。
作業の2日後くらいから手に違和感を感じ出して「あ~痛いかも」と
シップを貼ったくらいではもう手遅れ・・・
夜中も寝返りして手をぶつけようものなら「ビクッ」と起きてしまうほど・・・

だもんで今回は薬剤師さんお勧めの内服薬を試して診ることに。

早く直さんと仕事にも影響が・・・ブツブツ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サバゲな人 | ホーム | 3個目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
