崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ここも気になってたの

tant66.jpg
このフォグランプの下のへこみが買ったときから少し気になってました。
社外の後付けエアロなんかだと決まって穴が開いてたりするのに、なんでこんな
中途半端なんだろうと・・・

というわけで今回はコレ
tant67.jpgを付けることに決定。
だってディスカウントストアで¥1990と安かったんで・・・(また安物w)

っと付けるとなるとまずは穴を開けないとね。
tant68.jpgってなんかフタとったらしっかりなんかあるし・・・
ちなみにコレがフタ。tant69.jpgタイヤハウスの裏から手を突っ込んで爪を押すと取れます。

さらに今度はレザーソーの出番だ!!
tant71.jpg
これでゴリゴリゴリ・・・・・・っと

で、こんな感じに。
tant70.jpg

そこにとりあえずブツをあてがって見ます。
tant72.jpg
まぁだいたいこんな感じね。
これでOKなら配線のほうに作業を進める。

なんかブツの中にはヒューズホルダーから電源を取れる15Aのヒューズ型ソケットが3種類も
はいってて、しかもTANTはエンジンルームにヒューズBOXがあるからラッキーとか
思っていたら・・・
tant73.jpg
ない・・・・ACCとかで15Aがとれるのがない!
普通は「シガーライター」用とか「オーディオ」用とかあってもよさそうなのに・・・
ブレーキランプ用だけとわ・・・
つきっぱなしになるやんけ!!

スイッチとかリレーを組むことも考えたけど、肝心のスイッチの在庫もないし、
説明書に消費電力が0.09Aって書いてあったんで
めんどくさいこともあり、もうスモールの配線から電気を拝借することにw
tant74.jpg

んで最終的に角度とモノのおさまりを調整しつつ強力両面で固定。
ホントはステーで固定したかったんやけどあまりにかつかつすぎたんで
もう両面だけでいいかってことで
tant75.jpgtant76.jpg
こんなんなりました。

さて今度はどこイジろうかなw

スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サバゲな人12 | ホーム | コレはたしかに>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
