崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サバゲな人12

先日の日曜、久々のサバゲっしたw
前日までの懸念の雨もすっかり上がって午前中はむしろ暑いくらい。

ただ朝に愛銃のMC51の不具合に気付き草刈りに間に合わなかったのは、
チームメンバーや応援の方々にも大変申し訳なかったと反省しておりますm(_ _)m
sabage32.jpg
さてゲームですが、県北地区と大分の方々で総勢約30人弱も集まりとても
にぎやかにできましたw

とくにコスプレ重視?(それでけじゃあないんだろうけど)のチーム・アルティメットさんたちなどは
前回が夜戦の初フィールドで苦戦されてたせいか、今回の活躍は目覚しいものでした。
とくに傍から見ていて3人の連携は手慣れた感がバリバリで、超個人主義のウチのチーム
とわ全然違うなぁと感心したものですw

sagabe33.jpg

フィールドも皆さんで整備したおかげで、何本もよさげなルートが出来、以前にもまして
このフィールドも楽しくなってきました。
あと、もう少しルートとアンブッシュするとこできれば、もっとよくなるかもw
sagabe34.jpg
あと、この日は日曜だったせいか近くの小学生達がチャリで堤防の上から見学していて
「かっこい~」とかいってくれてたけど、その中のひとりの、
「争いはやめてくださ~い」という叫び?に休んでた我らは苦笑&失笑&爆笑w
いや~なかなか鋭くてイイぞ、クソ坊主!

最後に残った20人ほどでフィールドに落とした「電動USPのマガジン」「ルガー」
「サイレンサー&アダプター」を探した際、
全部、自分が見つけてちょっと得意げなところにウチのリーダーの後輩が
「すげぇなぁ・・・さすが元○○。探し物も得意やな。けど自分の嫁さんはよう探せんなぁw」
と一言・・・・

もう、何も言えねぇ・・・・
スポンサーサイト

サバゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<喜んでくれるかなぁ | ホーム | ここも気になってたの>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
