崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

見つからない。

バンダイさんの「アルティメット オペレーション」から「フュージョン ワークス」シリーズに
移行してから何セットでたんかな。3シリーズ目かな。
もうあまり記憶もさだかではないのですが、現行ではRX-78-2がメインのものが発売
されているみたいですね。

今回はその中で「MSM-03C HY-GOGG」をリペイントしてみました。
high-1.jpg
こんな感じで・・・わかりずらいか・・・

も、いっちょう
high-2.jpg
墨入れ効果も期待して濃ゆ目のエナメルブラウンでウオッシングした後、
少し汚してみたんですけど、なんだかふき取り過ぎて
効果が薄いですね・・・・orz

このシリーズこのハイゴックとケンプファーは入手したんですが、
「RX-78-2」と「RX-78-3」がどこにもない!!
少なくとも、宮崎の県北から大分南部の主要な商業施設と幹線の目立ったコンビニには
発見できんかった・・・
う~んかといってネットでわざわざ送料まで出して買うほどのもモノでもないし・・・
と思って、じゃあ折角ハイゴック塗ったんやから今度はこいつのHGUCでもと
考えていたら・・・・・・・・・こいつもない!!!

これだから田舎ってもういややわぁ・・・・orz



スポンサーサイト

模型 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々に | ホーム | 喜んでくれるかなぁ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
