崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)



スポンサー広告 |

依頼ライラ ライ

先日、後輩の車のフィルム貼りに見事に失敗し、
その作業の報酬としてコレを作ってくるという全然意味がわからんコトになって
いるんですが、
要はザクを作るってことでコレ
ig zaku1
とりあえずサクッと素組みだけした珍しくもない初期のHGUCのMS-06ですが
なんでもコレ
ig zaku2みたいなんですよ。
一般には売ってないってことですよね。

うわぁ~すげぇなぁ~って思っていたら・・・
ig zaku3
茶色いツノが・・・・

ゴホン!!まぁ何はともあれ、後は好きにアレンジさせてもらうかんねw


模型 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これでギャラはおんなじ・・・ | ホーム | 久々に>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
