崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

これでギャラはおんなじ・・・

このクソ寒い週末にわざわざ休日出勤までさせられて
今年もやらされましたよ・・・・会社の本社のイルミネーション・・・(_´Д`)ノ~~

先月から少しづつやって・・・(というか去年のやつを少しつけなおしただけというかw)
そしたらたまにしか来ない社長が「なんだ!去年より少ないじゃないか!!」
と仰せになったんで(゚Д゚)ハァ?
しぶしぶやることに・・・

しかも所長は「なんかアイデア考えといて!買ってきてもいいから」ってさらに○投げヽ(`Д´#)ノ

が文句ばかり言ってても始まらないので、今年は新技に挑戦というか、あるアイテムを
使ってみることに。

それはズバリ金網!!
① まず幅90cm 長さ30mの柔目の金網を買ってきて、4等分にします。
② 次に2つづつ横をタイラップで止めていきます。
  これで幅180cm 長さ7,5mのものが2つできます。
③ そしてそれにイルミネーションを付けていくんですがウチは予算がないのでイルミは全部
  LEDではなく昔からあるフィラメント球DEATH!!
  紙に図形を書いて網の下に敷き、一個一個球をタイラップで縛っていきます。
んでできたのがコレ
irumi2.jpg
放射状のは去年と同じで今年作ったのが左右の星っス。
左の4つが自分で右のが他の人。
ちなみに建物の高さは約13M・・・
そんなモノに足場も組まず素人が知恵と勇気で作ったのよ・・・(TдT)

そしてこの土曜に作ったのはコレだ!!
irumi3.jpg
かなりボヤけてますが(わかるかな(´・д・`))、去年のは右上のベルだけであとは全部
新規作成。
下絵と左上2つは自分(某ねずみとその彼女)
左下と右下は別々の人が作りました。

ちなみに去年のはこんな感じ
071211_201947.jpg

またしても版権をド無視してしまった・・・((((;゜д゜)))
まぁ中国の某テーマパークよりはましってことでどすか?

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<謎のバルブ・・・・ | ホーム | 依頼ライラ ライ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
