崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そんな・・・バカな・・・!

今日、ゲーム屋に行ったらFC互換機というものがありました。
前からあるのは知ってたんですが、けっこういろんな
種類がいろんなパチもんメーカーから出てるっぽい。

うちにも、この間発掘したFCのソフトが20本以上
あるので(また少ししたいかな・・・)と思い
みて見るとスーマリがささってるのがある。
今の20代後半から30代前半の90%は少年の頃に
必ずやPLAYしたであろうスーマリ。

軽くクリアして帰ろうか・・・とコントローラーを
握った瞬間「なんじゃあぁこりゃぁぁ!」
AボタンがBボタンより右上に付いてる!
メチャ×2操作しにくい!ってゆうかB+ジャンプが
まともに出来ない!

と、戸惑っているうちに1面で死んでしまった・・・
「うそーん?!」と心の中で叫びつつ、なんとか
8-1までたどり着きそこでGAME OVER・・・

買うときはコントローラーを確認しようと心に誓いながら
そそくさと逃げるように店を後にしました。

あ~恥ずかしかった。

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<速攻で | ホーム | アンテナ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
