崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新年1発目

実は今年は(も?)くだらない事をしながら、年を越そうと思い
ケロロじゃないけど「年越しガンプラ」やってしまいました・・・。

さて題材ですがやはり年の始まりにふさわしいものでないとという事で
画像 235
憎いコイツにターゲッチュウ(*´д`*)

まぁ、流石にVer2・0ということもあり、なにもイジるとこもないので、サラッと素組みで。
あ、けど最低限の墨入れとつや消しはしました(´・ω・`)
んでさらに今回はデカール祭りも兼ねて「電撃HJ誌9月号」の付録のデカールも追加貼り!
もなんだかコッテコテになっちゃいましたヾ(゚д゚;)
rx-1.jpg

rx-2.jpg

rx-3.jpg
ラストシューティング(頭も左腕もあるからウソ)
rx-4.jpg

しかしやっぱり完成させるって気持ちイイ!
けど正月からこんなコトばっかり・・・だから更新も進まない(/ω・\)

だってダメ人間だもの!!( ̄ー ̄)b

スポンサーサイト

模型 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<しんどい季節がやって来た | ホーム | 謎のバルブ・・・・>>

コメント

ザクは?どうなったの?
2009-01-28 Wed 10:13 | URL | K-5 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
