崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)



スポンサー広告 |

はいにゅう~

この前はGUNDAM 00ライザーを作って、このままガンダム系に
慣れてしまおうということで今回は、1/100 MG 「RX-93-ν2」
いはゆるHi-νガンダムに挑戦です。

で、まずは粗方素組みをしたんですが、まぁこれも出来がよく
なんかそれだけでほぼ満足(´・ω・`)

が、しかし少しは何かしたいなぁ、ってことで、
雑誌の作例の段落ち加工をしてみることに。
rx93-1.jpg左が加工まえで、右が後
rx93-2.jpgでこことか
rx93-3.jpgはたまたココとか
rx93-4.jpgさらにココも

がしかしこの加工、デザインナイフで薄く薄くカットしていく根気と危険が
付きまとう・・・なんで今、
rx93-5.jpg
こんなことに・・・・・・・(TдT)

みんなも刃物を使う時は気をつけようなヾ(゚д゚;)





模型 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム | れぇざぁぷりんたぁ>>

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-04 Thu 18:54 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-06-24 Sun 20:53 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-22 Tue 03:44 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
