崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

速攻で

tume

オーラバトラーは設定でバイストンウェルに生息する
恐獣という生物の外殻等を使用しているので、
今回は爪や牙の部分にマニキュアを使ってみることに
しました。

が、ここで問題が少々。
自分には彼女がいません。母も齢60を超えており
ほとんど爪の手入れをしません。というか、そんなことして
いるのを見たことがありません。
というわけで、マニキュアを30過ぎの毒男が
買いに行かないといけません・・・・

で、とりあえず100均屋ダイソーへGO。
しかしコスメ関係はなぜかレジ前・・・
じっくり選んでようものなら奇異の視線はさけられない!
(というか逆に見ないようにしてるかも・・・)

そこでサンプルの前を二度三度&遠目からブツをチョイス!
そしておもむろに他の品物をいれた買い物カゴにすばやく
GET&清算。
もちろんオバちゃんレジを選択。

やれやれだぜ・・・

で、足の爪だけですがこんな感じです。
赤系も考えたんでつが、レプのボディが赤いので黄系に。
あとは手の甲の爪と牙と角ですが頭部はベースが赤いので
一度、下地に白を塗らないとダメでしょうねぇ。

スポンサーサイト

模型 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<労働の汗 | ホーム | そんな・・・バカな・・・!>>

コメント

毎日更新ペースだとやっぱりみごたえありますね~。
ツメにマニキュアあとはかんがえたなぁ、おもしろいw

あ、例の件・・確認できましたんでw
ごくろうさま。
2006-07-20 Thu 06:17 | URL | SHU [ 編集 ]
ウィウィ ムッシュ。
2006-07-22 Sat 00:45 | URL | 主水 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
