崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あ、間違えてた・・・

hon

ツタヤにDVDを返しに行ったついでに本コーナーへ。
あ、電撃HJでてる。あとはいつものガンダムファクトファイルと
単行本はっと・・・お!トライガン久々の新刊。
さらにロト紋もでてる。
「お会計2750円になります。」
? 少し高いような・・・電撃のオマケのせいかな・・・

家に帰ったらアラ不思議ガンダムファクトファイルを買った
つもりがいつのまにか「エヴァンゲリオン クロニクル」に!!

あ!確か段違いで並んでて、ガンダムを後ろからとったときだ!
少しでも綺麗なのがいいので癖で後ろからとったのが悪いのか、
取って確認もせず電撃に重ねてレジにだいたのが悪いのか、
               ↑多分コッチ。

少しがっくりです。
慣れない仕事で正直疲れてもいますし、今週末は
休みなしの棚多し・・・・
入った時期が100%ハズレなのは間違いない・・・

オマケに今月の電撃の記事でレプラカーンの早期レビューが
載ってるぅ!あまりのかっこよさにヘコむぅ・・・
模型も早く仕上げたいけど色を探しに行く暇がない・・・
だって近くにないんだもん!
昔(約20年前)は専門店も2軒はあったのになぁ
スポンサーサイト

書籍 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<効率的にどうかと・・・ | ホーム | マメさは大事>>

コメント

なんかブログのリンクおかしいね。
コメントが別の所に飛ぶよ・・・。
2006-07-29 Sat 06:02 | URL | SHU [ 編集 ]
え?リンクおかしい?
ム~・・・この前メンテしてたみたいやけど
それでかな?いや、まさかねぇ。

そういえば前にUP済のを編集しようとしてなかなか、ゆうこと
聞いてくれなくて何度か難儀しました。

FC2大丈夫か?!
2006-07-31 Mon 00:48 | URL | 主水 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
