fc2ブログ

崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

効率的にどうかと・・・

疲れました・・・

何がって、棚卸です。

昨日も今日も明日もです。

しかも営業中にです。

店舗の中で数を絵お数えながら聞く花火大会の音は
悲しいです。
も営業中にです。
今までカー用品店やホームセンターなどで幾度となく棚卸しを
経験してきた自分ですが、まぁこれほど非効率的で
精度の悪いのは初めてです。

これでどうやって正しい損益計算をするのか不思議です。
ちなみにこれで土日の休日はツブれ、たぶん2週間連チャン
出勤です・・・

模型もなかなか触れません。
F91も買いに行けません。
zuza

ウガァァー!
って感じです。

でもお盆休みがあるみたい。

まだ入って1週間なんで会社内のシステムがよく
分かってな~い。

誰か優しくボクに教えてw
スポンサーサイト




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これでやっと・・・ | ホーム | あ、間違えてた・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |