崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

これでやっと・・・

5niti

先月の21日に入社してやっと2日目の休み!
いきなり棚卸で連続12日出勤の上に、
なにやら現社長の母上(会長)の大のお気に入りという
オバハンが出向?していた高校の購買部から戻ってきて
いきなり店をかき回しまくり。
所長にも2日目にして1時間くらい噛み付いてた。
(トータルの勤続年数でいくと所長より長い)
おまけにレジの子にもかなり上からモノを教わっている感じ。

もうドッと疲れました!!

が!しかし!BUT!
やっとできたお休み!連休だし有意義につかわないと。
で、やっとカラーを買いに行けました。
一応「イタリアンレッド」と「ブライトオレンジ」
を使ってみようと思います。
イメージ的には少し違うんですが、エアブラシがないので
仕様がない。後は筆で修正、修正って感じて仕上げて
いきたいと考えてます。
最近は天気もいいので早速明日にでも吹こう~っと。

F91もなんとなく入手しときました。
んで気付いたのが「ゲド戦記」の影響か?ナウシカの
再販プラモがあちこちに置いてあった。
いろんなトコに便乗するなぁ・・・
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<痩せないので呑まない | ホーム | 効率的にどうかと・・・>>

コメント

フォーミュラ91好きだったのね(笑)
わたし的にはデザインもストーリーも惹かれるものがなかったのですが、
なんか世間ではそこそこ売れているようで・・・。

レプラカーンたのしみ。
2006-08-07 Mon 21:41 | URL | SHU [ 編集 ]
実わ好きですw

マスク?が開いてコハァーってなるとことか
分身の術とか
輪郭線のないセシリーの髪とか
鉄砲でうたれようがノーマルスーツを着なくても平気な鉄仮面とか

でもF91に手を出すのはいつになることやら・・・・
2006-08-07 Mon 23:56 | URL | 主水 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
