崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

痩せないので呑まない

eva

ふ~っ、流石に毎日暑いですね。
うちの家は田舎でも特殊な環境上、1階と2階の温度差が激しい・・・
自分の部屋は上階なので下に比べて3~4度も違う。
クーラー買う余裕もないので今年も扇風機と
冷風扇で乗り切るか!!!

さてレプ君だが思った以上に赤とオレンジの発色がよく
なんかテカテカして少し困りました・・・
まだ4回ほどしか薄く吹いてないので、
とりあえずベースを塗ってから、組んで
仕上げを悩んでみることにします。

あ、帰りに「明日は着替えを持ってきてたほうがいい」と
サラリと言われました。
どうやら中学校の理科室の机や実験器具の搬入らしい・・・
しかも夏休み中にあと最低2校はやるそうだ・・・


どうせなら冬休みにしてください(泣)

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっぱり、しくった・・・ | ホーム | これでやっと・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
