崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっぱり、しくった・・・

tosou

とりあえず、色を塗ってみました。
・・・やっぱりテッカテカ!
さて今からがちょっち大変かな。

原則的に自分はせっかく可動する「プラモデル」というものを
わざわざ動かなくして仕上げるのには少々個人的に抵抗があります。
それならもっとかっちょいいスタイルのガレキを作れば
いいと思うからです。
やっぱりロボットプラモは動いてナンボと思います。
(あくまで個人的な考えですが)

というわけでまた少し組んでみたわけですが・・・
ore

うげぇ!!
折れちゃった・・・・
どうしよう・・・・
ん~やっぱり穴あけ軸止めかなぁ・・・

今日の教訓
関節部も塗装すると太くなるので気を付けよう!

常識というかデリカシーの範疇ですね。
スポンサーサイト

模型 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ウチの会長は萌えない! | ホーム | 痩せないので呑まない>>

コメント

そうだー、ロボットは動くからかっこいいんだー(笑)
とりあえず完成してるじゃないですかー
細かいところの塗装に突入ですか?

でもいきなり壊してるし(笑)
ピンバイスでボールと軸を貫通させて、1mm真ちゅう線で補強すれば直りそうです。
2006-08-10 Thu 10:26 | URL | SHU [ 編集 ]
やっとで細かいところです。
とりあえず、送ってもらったブツも試したいんで、頑張ります。

でもその前に補修が先っスねw
胸周りはもともと可動域も狭かったから
ここだけは固定でもいいかなと・・・
まぁまた折ったりしてグズグズになるよりは・・・とも思ってます。
2006-08-12 Sat 13:18 | URL | 主水 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
