崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おっ!届いた。

sazabi

ガンダムファクトファイルをずっと購入しているんですが20号分づつ応募券を集めて送ると、
もれなく「シャア専用MS」の絵がもらえます。
今回は61~80号までの分で「SAZABI」が送られてきました。
ちなみに 1~20号は「ザク」
     21~40号は「ズゴック」
     41~60号は「ゲルググ」でした。
予定では81~100号は「百式」ですが、ファクトファイルの発刊予定は150号とのこと・・・
ですが、きりが悪いので140号までにして
MSは「リックディアス」と「ジオング」ぐらいまでかなぁ・・・

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヤフオクって・・・ハマリそう・・・ | ホーム | 見えなくても・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
