崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

毎日かあさん

またまた当たっちゃいました。
今度は毎日新聞のHPで連載している西原理恵子先生の
「毎日かあさん特製トートバック」なり。
kaasan

サイバラ漫画は昔からあのグダグダ感と勢いが好きでよく読んでました。
(しかし昔の本が数冊行方不明・・・)
最近では子供が生まれそのネタばかりの「毎日かあさん」ですが、
たぶんこの人の漫画好きで単行本の帯符の応募券をわざわざ送る人は少ないだろうと、
(抽選の分母が少ない)とふんで応募したら見事当たりましたw

約縦35cm~横50cmと思ってより大きめでした。
知ってる人がみたらなんか指をさされそうですね。
今わ、特に使用を求める状況にないのでしばらく眠っててもらおうかな。
(ってまた数年後に発掘されるパターンになるのはいやだなぁ・・)

このごろコカ・コーラの歌ジャケが当たったりと親からくじ運がいいから宝くじでも買えばと
言われますが、単に上記の理由で当たりそうなものばかり狙っているので当然といえば当然。
そう簡単に宝くじが当たれば人間こんなに苦労はしないよ、おっかさん。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<部分UP | ホーム | 復活のAB>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
